くず眼鏡活動報告

パターン青!使徒です!


元気を出す為にメールを読んでいただいた

2D LOVEとユニゾン!を聴きながら安定の深夜更新。


いろんな記事をすっ飛ばしてこの記事から。




今日は劇団東京都鈴木区さんの新作

“Tune!〜ラジオな二人〜”の一般発売でした。

数週間前から本日まで協力お願いツイート等

終始騒いでしまい申し訳なかったです。



チケット販売にご協力いただいた、

しょうちゃん・みずきちゃん・あめりちゃん

かえしゃん・みーちゃん

都合がつけば!とお声かけいただいた、

まゆゆ・まゆこさん・みぃちゃん

日曜の午前にも関わらず本当にありがとうございました!

「手伝うよ!」のお気持ちが嬉しかったです。



そして何よりも、


固定にしていたわたしのツイートを見て

「勝手に一般販売参加してみたんだけど…」

4/10の公演のチケットをお譲りしてくださった

まあこさん


一般販売が瞬殺で「鬼かよ…」とTwitter

項垂れていたわたしのツイートを見て

「復活で出てたから取ったよ!!!!」と

4/9の公演のチケットをお譲りしてくださった

くるみさん


何とお礼を伝えたら良いのかわかりません。

心の底から、ありがとうございます。



まあこさんは、去年のおれパラで銀テープの

交換をきっかけに繋がった方です。

鈴村さんを中心にOCDなどなど共通項が多く

お取引を終えた今でも仲良くさせていただいています。


くるみさんは、去年のまにまに天文部で仲良くなって、

遠征組のわたしの為にイベント物販などを

代行してくださったり、今年のプリライでは

「見つけて買っちゃった!」とカレー味の

ポップコーンを買ってきてくださったりと

いつもいたれりつくせりなお姉様です…



今までに繋いでいただいたご縁のおかげで、

初日の一番最初の公演

千秋楽の一番最後の公演

有り難いことに2回も入ることが出来ます。



ゆるい(?)同担拒否やってるこんなガキに

素敵なご縁を繋いでくださるのはいつも

寺島拓篤”さんなんです。



きっと寺島さんの人柄が惹きつけるんだろうな。

イベントやライブで素敵な同担さんに出会う度に

同担拒否なんて馬鹿らしくなります。


わたしは本当に恵まれているらしく、

お取引等でお会いしたり、イベントやライブで

席が近い等のきっかけで仲良くなる方、

同担他担さん関係なくみなさん良い方ばかりなんです。



\じゃあ辞めろよって話なんですけど!/



今回はハッピーエンドな記事にしたいので

多くを語るのはやめようと思います。



結局、記事にして伝えたかったのは、

わたしは寺島さんに出会うことが出来て、

彼を好きになることが出来て、

本当に幸せだということです。(たぶん)



話しだすと止まらなくなる気がするので

また改めて記事にしてアップしようと思います。




一先ず、この度はたくさんのご協力・お声かけ

本当に本当にありがとうございました!

フォロワさんの温かさを改めて感じました。

こんなやつですが、今後とも好きなものを

好きだと叫び続けていこうと思っているので

何卒よろしくお願いします。







p.s.


この記事を書いてるときのわたし

「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好きです」